アイ アム アペン

アラフォ暇人英語学習ブログ

いつのまにリスニングができてました。

は?

 

ささんないわーーー。

なにそれ。

一日30分これを聞いてるだけでいつのまにべらべらに!

いちにち5分この動画をみるだけで英語ペラペラに!

は~~?

もうね。これにだまされる人とかっているの?

そうゆう人ってさ~今までもやらかしてるよね。

これを飲むだけでみるみる体重がやせた!

これ塗るだけで顔のシミが消えた!

 

いやいやいや。

本当だったらとっくにノーベル賞とってんだってばよ。ばかか。

英語の勉強は先生だよ!

しろう先生の英語の動画をみて目からうろこの連発ですよ。

ステマとかじゃないんでその動画とか宣伝しないけどさ。

しろう先生と中学校時代に出会いたかったよ・・

関先生とかさ・・・。

関先生がすごいのはわかる。でも見るのにスタディーイングリッシュにはいらないといけない。

なにかを継続的に契約を交わすってハードル高いよね。

しかもそれが勉強にだなんて!私の人生で考えたことない選択だよ!

 

しろう先生の4か月12000円かぁ。

お金はある!

だがだしたくない。

ちゃんとやる自信がまだない!←きっぱり


ママにいったら「あら、それじゃママがだしてあげるから●●ちゃんおやりなさい」って


ママ聞いて!そうゆうのって自分でださないと意味がないんだよ!


あと私もうおばさんだよ!