アイ アム アペン

アラフォ暇人英語学習ブログ

こんなに勉強したことあっただろうか。

気が付いたら4時間ぶっとおしで机に向かったまま勉強していました。

受験時代を入れても人生でこんなに集中して勉強したことないのね。
大昔FF6に初めてはまった時の感覚に似ている・・・
受験生ですか?みたいに分厚い解説書とペン抱えてゲームやってたなぁ・・・(遠い目)

解説書とかボロボロになってたなぁ・・・

そう、、、そういえばあの時思ったっけ・・・

この集中力とエネルギーがあればどんなこともできるんじゃない?

自宅で核開発とかできちゃうんじゃない?(←できません)

しなかったけどさぁ~。

今は脱原発の時代だからね!